2014/11/14

ポータルがイングレス色に!


先日、イングレスをしながら公園を歩いていたら、こんなオブジェを見つけた。

(イングレス的にはスターチューと言った方がいいのか?)

青と緑に光っている!

もちろんこのオブジェもポータルだ。

しかし、以前来たときはこんな色じゃなかったような?

画像を確認する。


赤と緑だ。

このオブジェがイングレスのポータルになっていると知って、関係者が青と緑にしてくれたのだろうか?

青ポータルになったら青一色に、緑ポータルになったら緑一色にしてくれないかな?

単に時々色が変わるだけかもしれない。

そしてそれに気づいていなかっただけかもしれない。

青と緑を見ると全てイングレスを連想してしまう、イングレス中毒の症状かもしれない。

普通の人は12月が近づくと

「街もクリスマス一色だね」

と言うが、イングレス中毒の人は

「街もイングレス一色だね」

と言うらしい。

ホントかよ。

さて、話は戻ります。

このポータル、色もさることながら、形状も趣がある。

大きな羽根。

それがライトアップされると、基地のようだ。

ショッカーの基地にもデカい鷲だか鷹だかのオブジェがあったと思う。

このポータルを緑の基地にしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿